元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

1/19(火曜日)365日無遅刻無欠勤の最速「夫婦愛の介護日報」無料速報版!!

妻の松っちゃんはインシュリン膵臓からでます

 だけれど 朝昼夕夜間と4回 インシュリン注射をします(夫の寺が)

登山家で 日本の山 登っていたころ

 全く 普通でした 

病気して いろいろ あって 

 血糖値を毎日 指の採血で 検査し適正なインシュリンの量を計算

血糖値コントロールが成功

 すると ドロドロ血液が サラサラ血液になります 脳梗塞防止

寺ちゃんは「勉強中」特に「血液」

 先日も松っちゃんの「のど」から 大出血あり 卒倒寸前だった

主治医が「もう 血 見ても 平気ですか」と聞く

 何回も経験したので 冷静に 対応できますと模範回答しました

 

1/18 9時 ホンダN-BOX4WDカスタムで会社にいきました 雪道可

f:id:MAIKALFUJIO:20160118233018j:plain

 

松っちゃんが続きの下町ロケット見たいと 一緒に見ました 感動しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160118233314j:plain

 

着たまま オムツ付けたまま 48キロ 500g 引くと 47.5㎏ OKです

f:id:MAIKALFUJIO:20160118233459j:plain

 

調子はまあまあ とにかく やるしかないな~ 寝てるのがラクだな~

f:id:MAIKALFUJIO:20160118233748j:plain

 

準備運動からだな ~♪  テレビは 雪の ばっかりだな 飽きたな

f:id:MAIKALFUJIO:20160118234652j:plain

 

調子こいて 9周 しちゃったの もう だめ バタンキュッ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160118234903j:plain

※ 三周で一回 いすに座ってバイタル検査します それ 三回したので 9周です 一周は6メートル 合計54メートル たいしたものです  心臓がバクバク いってますが 収まるのも 早くなりました いずれにしても 継続は力なり です