元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/9(土曜日)生き延びるには 何?

4/8 あまり 先のこと 考えないのがいい 松っちゃん応援団「猫」組 代表「白茶」君より 

f:id:MAIKALFUJIO:20160408224738j:plain

 

4/8 歩行訓練中 安心感って 大事です そばに いるだけで 良い

f:id:MAIKALFUJIO:20160408225259j:plain

 

4/8 耳鼻咽喉科 定期 訪問の日 車いす ありません~♪ この日 病院の中 松っちゃん 見た人 「へえ~ 車いす 使わないんだ~ すごいわね 」とか 歓声 あふれていました 

f:id:MAIKALFUJIO:20160408225535j:plain

 

4/8 さあ 帰ろうっと 寝たきりだった人 歩いていますのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160408230107j:plain

 

4/8 寺ちゃんの車の助手席にて 及び 帰途 富岡公園の桜 見物

f:id:MAIKALFUJIO:20160408230336j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20160408230529j:plain

4/8 病院へいきました 介護タクシー使わないで 寺の車で いきました 階段の上り下りは 介護ヘルパーさん 同行しました。ここまで来れたのも 本人の努力と 皆様の声援の おかげ です 寺より4/8 23時10分 作成しました