元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/10(日曜日)幸せを 掴み取る どうやって?

お金に 例えて

 お金を 掴み取る どうやって?   答え・真面目に お仕事する

幸せを 掴み取る

 鏡を見て ニッコリ 微笑む か だけでは 無理 

やっぱり 努力かな 

 自分の場合は 「何とかして 」と 諦めないで 在宅介護に 踏み切り 全てを賭けて 松っちゃん(妻)を 寝たきりから 脱したこと

次の目標は

 くち から ご飯を 食べる ことです 気管切開孔 を 塞ぐ など これから 嚥下機能の訓練 2社 二人体制で 言語聴覚士が 取り組む

 

4/8 国道16号線にて 遭遇した 「走る~ミニカー」 オモチャではなく ちゃんと 走行していました 

f:id:MAIKALFUJIO:20160409231722j:plain

 

4/9 大野智さん 登場した メレンゲ 松っちゃん じっと 見入っていました

f:id:MAIKALFUJIO:20160409232253j:plain

 

4/9 松っちゃんの血液 採取 朝晩やる 月に60回やる チクッと痛い手の指 針の跡が 凄い 可哀そう 

f:id:MAIKALFUJIO:20160409232604j:plain

 

4/9 夜 歩行訓練無し 調子悪い 

f:id:MAIKALFUJIO:20160409232950j:plain

調子が良い 調子が悪い 何だか 不安定な この頃 です この場合 「息 しているか」 確認の為 夜中も 起きて 行動します 4/9 23時35分 作成・寺ちゃんより