元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/11(水曜日)生かされていることを知る

電車が きて 二人の若い女の子が

 テレビで アナウンサーが 淡々と原稿を 読む そして 次へ

人は生かされている ことを知る

 松っちゃんも寺ちゃんも 必死に 生きているのに

なんという もったいないことを

 何百兆分の一 の確率で 生れて きたのに 二度目は無いのに

久しぶり 松っちゃん応援団「猫」班 班員 くろちゃん アア ごめん しばらく 遊びに いってきました ・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20160510223425j:plain

 

まだ 一人で 下りて これないのよね~ やれば できそうな気が するけど ま でかいの 一緒だし 無理すること ないか~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160510224426j:plain

 

調子は良く無いけど 歩かないと ね  杖無し でも 歩けるのよ 最近 私を 見つけるとワ~ すごい とか キャー 歩いてる とか

f:id:MAIKALFUJIO:20160510224748j:plain

 

ある日の「歯科医師と歯科衛生士」に よる 松っちゃんの くちの中の歯とはぐき 舌 ケアの様子 月に 二回 契約している

f:id:MAIKALFUJIO:20160510225204j:plain