元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/17月曜日「100才への挑戦中・私は要介護5」

妻の松ちゃんは 

 一日を 一生と考えて 生きること 夫の寺ちゃんより 言われています

万一 寺ちゃんが 

 倒れても 一人で 生きていく それには くちから ご飯 食べること

それには 胃ろう とること

 気管切開 閉鎖すること ゴクンの嚥下機能 何とか 動かすこと

問題なのは

 胃ろう 気管切開 嚥下マヒ の三点セットのは 前例がないとのこと

何とかして

 日本国中 病院を探す やってくれる ドクターXを さがす~

10/16撮影 いちごの苗 幸福な家庭 花言葉とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20161016220947j:plain

10/16 帽子はいらない 少し 寒い 日曜日 一人歩行訓練中~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161016221443j:plain

やれやれ 店にて しばし 休憩中 買い物して 帰ります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20161016221731j:plain

10/16 アッコにおまかせ ピコ太郎が 動画アクセス 世界一 2500万円 稼いだとのこと サムスンが 危なくなると韓国も 揺らぐ とのこと いろいろ 為に なります。

f:id:MAIKALFUJIO:20161016222003j:plain

※ 松ちゃんが 孫の誕生日 お金ではなく 欲しいもの 買って それをあげることに したら と言う 早速 娘に メールしました。

  10/16 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃん 作成・アップ 22時30分