元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/13月曜日・前進あるのみ 泣いてるヒマ無い!!

 2/12 撮影・とりあえず 駅へ 歩いて いこう 家で寝ていても 仕方ない。

f:id:MAIKALFUJIO:20170212215607j:plain

何か いいこと あるかも知れない 息が苦しいけれど歩こう 寺ちゃんも いるし 何とか なるさ。

f:id:MAIKALFUJIO:20170212220122j:plain

あ 何か 掘り出し物 みっけ~ 寺ちゃん おかね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170212220701j:plain

松ちゃんは 今 ベンチに 座って います これから タクシーで帰宅します

f:id:MAIKALFUJIO:20170212221353j:plain

※ 天気も良いし 歩行訓練やりました 10時に出発して 11時に着いて(途中の休憩は三回)帰りは タクシーです 心臓の手術を二回もやって もう 駄目です 家族を呼んで下さいもやって 寝たきりの要介護5の認定も受けて 障害者手帳も貰って 胃ろう栄養で生存中で 気管切開中で24時間痰がでて もう いつ 死ぬのか 葬式のこと 考えながら 生きています。

 2/12 作成しました 22時30分 ブログにアップしました 「松ちゃん応援団」団長 松ちゃんの夫の寺ちゃんより

今 これ あげてる最中 パソコンの脇の「REVEX」が光りの点滅とチャイム音あり「痰の吸引と処置」隣室の松ちゃんのベッドにて「迅速に完了しました」松ちゃんの枕元にマイクがあり 無線で「音・痰のゴボゴホ音」に反応して こちらに届くシステムになっています。夜中は1時間ごとに鳴り響きます 寺ちゃんは ガバッと跳ね起き 5秒で駆けつけます 生死に かかわるので 急ぎます。