元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/26・日曜日・松ちゃんの夢は~

やっぱり くち で ご飯 食べたい~

 そして 空気も くち で 吸いたい~

2/25撮影・お雛様じゃないけど 座っています・・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170225215056j:plain

2/25 嚥下機能(ゴクン)マヒ 神経を 叩き起こす 電気刺激信号 2.7㎃ 送信 ジェントル スティム

f:id:MAIKALFUJIO:20170225215530j:plain

2/25撮影・歩行訓練中だけれど これから でかけるよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170225220459j:plain

要介護5で障害一級だけれど もう そんなことより ピアス で おしゃれ したいの~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170225220653j:plain

美容整形外科に 予約時間に 訪問してピアスの診察・治療・消毒をしました。

f:id:MAIKALFUJIO:20170225221004j:plain

※寝ていられません 残り時間 寿命は 無くなりつつあるのを 感じます 何でもいいから 行動あるのみ 奇跡が起きるの 待ってられない 誰か くち から ご飯 食べさせて下さい ゴクン させて下さい お願いします。

 2/25 22時20分 作成しました 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより