元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/21火曜日・今、障害者一級も以前は普通の女

運命なのでしょうか

 まさか 自分が 障害者になるとは 想像すら できませんでした

 松ちゃんと呼ばれている女 在宅介護の世界では有名人

寺ちゃんは 夫 一生 介護します をネットで発信した

寝たきり 要介護5

 それを 介護ベッドから 下ろし 歩行訓練中

日本初 と言う こと 介護の世界に 風穴 空けた

 神奈川県知事に 手紙 出した 「見にきて下さい」

ペチュニア 花言葉心のやすらぎ 是非 欲しいです~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170320220008j:plain

掃除機にて お掃除訓練中の介護アイドルの松ちゃんの姿

f:id:MAIKALFUJIO:20170320220542j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170320220846j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170320221024j:plain

※体重30キロ台 骨と皮 骸骨 足は木の枝 お尻は肉が無く オムツ交換 苦労した 現在 48キロ 筋肉も有り 歩行訓練も できるようになりました 寝たきり になると人間なのに そうではなくなります 体験したこと 日本中の寝たきりの人 家族に 言います ベッドから 下りて 歩行訓練しましょう オムツ 外しましょう

 3/20 22時20分 作成 松ちゃん応援団 寺ちゃんより