元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/22水曜日・果てしなく続く~

到着!!  が 無い

 介護の世界 終わりが無い

やり始めの頃 何とか なるさと思った

 甘かった でも 手遅れ 

覚悟とは

 そんな 簡単なものではない

あたし いつか 捕まるの 覚悟しているわ その時 ニャンとも ないって 誰か あたしを 安心させてね~

f:id:MAIKALFUJIO:20170321222307j:plain

寺ちゃんが 介護の世界 終わりが無いって わめいているけれど あたしだって好きで 要介護5になったわけじゃないのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20170321222937j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170321223329j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170321223552j:plain

※病院を転々として 療養病棟 胃ろう 気管切開 痰の吸引 24時間看護 トイレ無理 オムツ それも 取り替えは 時間が決まってるの 娯楽は無し 天井見て 一日過ごすの 頭 変になって 大きな蜘蛛 出たり 入ったりしてるの とか 寺ちゃんが 連れだしてくれて 家に 帰ったの でも 最初は 何も わからなかったの 今 幸せ ゴムいれてるの うまく いかないの きつかったり ゆるかったり でも 文句言う人 いないし 

 3/21 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより