元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/4火曜日・骨と皮、寝たきりが生還した~

体重34キロの世界は 壮絶で 目が見れなかった

 誰も 悪くはない ただ もう これで おしまいだなと思った

諦めきれない 何とかして どんなことしても

 家に 帰りたいんだな 妻の心を 読む 泣けた・・・

今 在宅介護中 体重 46キロ 一ヶ月前は 48キロ 

 体重が減る イヤですね ラコール栄養 300を400カロリーにした

この三毛猫さんはナースさんに変身?予定の三毛猫ではない 母親みたいな気がします が 元気ですごしているのか 様子見だと思います

f:id:MAIKALFUJIO:20170703223733j:plain

7/3 録画もの 観る 松ちゃん ケンちゃんも一緒 最近 やたらと絵になります このティシューペーパー犬 ワンと鳴かない 秋葉原で ぬいぐるみ用のセンサー探して見る 触れるとワンワンと可愛く 鳴くそうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20170703224759j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170703231944j:plain

※やっと 新しい抗生薬 効き始めてきた感じ 白血球 異常値 採血して検査して ナンテ言う 菌 が 暴れているのか 突きとめる そして そいつをやっっける のを 探して 薬局に指示して それ 松ちゃんに 寺ちゃんが 投与する これで 一命を 取り留める 何事も 早めに 手をうつこと 明日は骨折の医者にレントゲン撮ってもらう 約束の日 さあ これ 観たら 歯 磨いて 寝ましょう バンド とれるといいな~♪

 コメントの方は ブックマーク クリックして そこに 書いて下さい 必ず 見ます 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより 神奈川新聞に掲載された6/29 反響が凄かった 一躍 時の人になった松ちゃん フレーフレー 松ちゃん そして 寺ちゃん~ ブログのアクセスも 増えました 新聞の力って 凄いものですね 掲載 ありがとうございます。美人の記者さん も ありがとうございました。7/3 23時40分 作成しました。