元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

11/2木曜日「元気に~」

生きるには元気が欲しい~

元気に生きたいです 妻の「松ちゃん」胃ろうです

ラコールを朝昼夕摂取しています

いつか 駄目になります

こんなに長期間胃ろうPEG装着者が生存しているとは

誰も想定していないと思います

ギネス日本支社に「登録申請」できるのでしょうか

★あたしは生きるのに必死です ビスケか猫缶か下さい 恩返しは考えています 虹の橋へ無事に案内しますよ はい ありがとう。

f:id:MAIKALFUJIO:20171101221534j:plain

はい もう文春さん 写真撮影終了してネ あたし これからディサービスいくのよ 閉めるわよ はい 運転手の方 車 出して~

f:id:MAIKALFUJIO:20171101222025j:plain

はい ただいま~ この車 朝のと違うのよね 出られないのよ~でもね 絵 とか 楽しかったわ お風呂も温まったわ~♪ 感謝

f:id:MAIKALFUJIO:20171101222428j:plain

※こちらのディサービスは 夫婦で経営していて 送迎もやります 脳トレ体操とか 手品とか バザーとか いろいろとやります

月曜から土曜日まで受け入れをしています 頭が下がります。

11/1 22時30分作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより