元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月6日(月曜日)(振替休日)津田梅子さんと松ちゃん~♪♪♪♪

アマゾンプライム映画鑑賞会は「津田梅子・お札になった留学生」6才でアメリカ留学、帰国してからの活躍~♪♪

終わりにご本人(白黒写真)の一枚が、さりげなく 画面にうつしだされます・・・50~60才 くらいだと思いますが、松ちゃんの「そのころ」に そっくりでした・・・思わず「似てる~」って 叫んだ~♪♪ 今のではありません 同じ年のころのです。

今年7月から新五千円札「津田梅子」新一万円札「渋沢栄一」新千円札「北里柴三郎」・・古いのも新しいのも「問題なく使えます」自販機など・注意が必要ですね。

主役の「大好きな・広瀬すずさん」英語を猛勉強したのでしょうか 上手かった。随分とこの役で成長しましたね~♪♪

5/5の朝の6時のです・採血して血糖値検査は「93」でした、普通の人と同じです、糖尿病患者リストから 外してください と先生に言います・・・梅子さん 起きてください~♪♪♪♪

今度、いつか「梅子さんのと 松ちやんの同じ年のころのを 載せたいと思います」似てます・・・・~♪♪♪

5/5の夕方の写真・横浜から見た「太陽」が 鉄塔と遊んでいるところ 間もなく 沈みました お疲れ様でした ~♪♪♪

5/5・21時作成    似てる人 自分とソックリなのに 会ったことあります 年も背格好も 背広も お互い「アッ」と言いましたね・・・バブル期に 所用で東京へ 慣れない電車に乗りました(いつもは車) 山手線でしたね 腰かけたら 向こうにも 自分が いた・・そんな感じ、世の中 不思議なことって あるんですね・・・・・~♪♪♪