元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月8日(水曜日)ご縁があって結ばれたのは~♪♪♪♪

なにか、あるんでしょうね・・・・

「ご縁」って なんだろう

この地球に 数十億人がいて いろんな国があって 海が 空が 山が 谷が 森が ・・・

 日本に生まれて 日本人とか または アメリカ フランス ドイツとか の人と結婚・・

ご縁が あり 結ばれて・・やはり 神様の采配か 偶然か

自分たちも「ご縁」が あって 「結ばれました」 なにか 使命みたいなもの あったのだと思います・・・もう 「果たしたのか」「途中なのか」・・・

5/7徹子の部屋「木根さん・小室さん・宇都宮さんのTM NETWORK」60代もライブは欠かせない・元気いただきます

今年1月の写真・人工呼吸器生活でした。24時間、オシッコのクダも挿入・胃ろうチューブもあり「クダだらけ」重度の廃用症候群患者・延命治療患者・余命宣告あり・いわゆる くだもの やさんと病院関係者の間では隠語で呼ばれています。

7月に海援隊コンサートにいきます チケット代金 支払いしています・・・日本全国の人工呼吸器生活の方 がんばりましょう・・・

今日も「お気に入り」の方とのジャンケン大会 右手5回 左手5回 少しづつ マヒの指が 動きます~♪♪~♪♪~♪♪

暑くなりましたので「上着」は 着ていません グンゼの肌着だけになりました。三分そで 七分そで あります。

BS映画鑑賞会は「クライマーズハイ」お盆に・日航機墜落事故・新聞社・「全権に使命の悠木(堤さん)の活躍を中心に、いろんな人間関係を描く・・谷川岳も・・・坂本九さん 思いだした・・ご冥福をお祈りいたします」NHKBS5/7・13時放送

5/7・21時作成    本当に 世の中 いろんなことが 発生してる それ 知るのは「テレビ」・・・トラックが 人を殺める  運転してるのも「人」・・どうしたのだろう あと 一秒 早くか 遅くか で「事故」に あわないはず・・自分もハンドル握ること ある・・死にたくない・・・