元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・1・8月曜日・成人の日「今年、上高地~珈琲~」

何気なく「上高地で珈琲したの思い出した」

松ちゃんに ふったら うん と首を縦にした。

今年、行けたらいいね 二人で頷いた。

胃ろう栄養と痰の吸引とオムツとお薬とホンダN-BOX4WDと体力と根性と健康保険証と生命保険と・・・先生方とケアマネの許可と・無理かな・死ぬよ いいの!!    箱根いくのと大違いよ。でも行きたい。

★あたしたちも連れていってくれませんか 上高地いって河童橋から穂高見るの。

f:id:MAIKALFUJIO:20180107201208j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180107201749j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180107201819j:plain

※寒いから歩行訓練を中止したかった。でもやって良かった。

1/7・20時20分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

 

 

 

-