元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・2・土曜日・いつまでもどこまでも青春時代~♪♪

 頭の中の妄想は自由だ。 人間の特技は「頭で想像ができる」ということだ。目を閉じて「上高地」の「河童橋」から穂高を眺めている自分を想像して見る。体験したことは「ひきだし」にある 簡単だ。

 バイクの轟音 響かせて 江の島まで 一飛び これもわけないことだ。人間に産まれてきて幸せだ。友人は言う「俺は 屋久杉が良かったのに」 千年も生きられるからと言う 変なヤツだ。彼は 今年の猛暑に負けた。だんだんに年賀状を出すところが減ってきたのが 余計に寂しい。残された奥さんは 娘さん夫婦のところに 引き取られていったらしい~悲しいな。

見たような 見ないような 若い猫さん 崖の上に発見した 何か 物思いにふけっている感じだ 変身?  するのか!!  ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191101203130j:plain

11/1撮影・「秋明菊」(snow様より)キンポウ科・菊に似た明るい白い花・シュウメイと読む・花言葉は 忍耐 いいですね~

f:id:MAIKALFUJIO:20191101203624j:plain

下の写真は 1年前に枯れた「シクラメン」ですが ほっといたら 捨てようと思ったら ご覧のとおり「芽が でてきた」もしかして 1年間も チャンスを待っていたのかな~♪ 凄い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191101202914j:plain

11/1の横浜の空模様は 快晴~ 暖かい~ 幸せ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191101204301j:plain

介護界の自称「アイドル」 松ちゃんの歩行の様子 ~ ♪ 要介護5・寝たきりから歩き始めた・日本初の女性~ サインしてエ

f:id:MAIKALFUJIO:20191101204917j:plain

11/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより