元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・10・土曜日「過去より未来志向~」

何を目指すのかハッキリしておくこと

目標に向かって一直線にやることだ

余計なこと 過ぎ去ったこと 考えない

松ちゃんは寺と一緒に「くちからご飯を食べる」ことを目標にしています。この簡単で単純なことに全てを賭けています。

★またまた現れた~正体不明の動物 崖の上の猫たちは遁走した。アソボー なのか なんなのか 一体あんた誰~?

f:id:MAIKALFUJIO:20180209213138j:plain

寺ちゃん!!  そんなタヌキなんかより あたしが主役でしょ!!  ホラ こんな酷いことされてるの ちゃんと記録しておいてネ 口腔外科で顎関節症の治療中よ 先生が「くちが開くようになったね」って誉めてくれたわ~

f:id:MAIKALFUJIO:20180209213631j:plain

次~行くわよ 早くしてよ 冬季オリンピック 宇野くん見るのよ ~ ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180209214213j:plain

松ちゃんのリクエストで時空をワープするような有料高速道路を疾走しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20180209214526j:plain

今度は遠赤外線治療器です 効果あり 継続中です

f:id:MAIKALFUJIO:20180209214756j:plain

自主的にやっている体操 コツコツやることで結果がでます

在宅介護中・要介護5です。良くなろうと必死なのです。

2/9・21時50分作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより

f:id:MAIKALFUJIO:20180209215147j:plain