元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・25・木曜日・本当に、日本で産まれて育って幸せ~♪

 EUから抜けますと言うイギリス、高いお金をEUに払うことがなくなる・EUの財布が軽くなる・EUはあっちの企業、こっちの会社から制裁金を徴収している・アフリカから人が流れ込む、増えている、中国は香港の次は台湾を狙う・日本は自由な国だ、日本人は優しい、日本で働きたい・日本観光したい・日本人と結婚したい・人気がある・松ちゃんの介護している寺ちゃんは「日本人として誇り」を持っている。

7/24・松ちゃんのクッキングタイムだよ ~♪ チキンステーキとキャベツの千切りだよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190724205728j:plain

久しぶりに ヨークマートに来たわね~ いろいろあるわ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190724210025j:plain

さあ 帰るわよ ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190724210105j:plain

さあ 焼くぞ~ ♪ 寺ちゃん 食べてね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190724210303j:plain

キャベツの千切り 得意なんだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190724210359j:plain

縞模様猫さん 雄に声かけた「最近・モテるって評判だよ」 そうなんだよ チキンステーキ食わして~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190724210624j:plain

7/24の横浜の夕日 とろけるような太陽の姿でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190724210726j:plain

7/24・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより