元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・3・3・火曜日(ひな祭り)若いうちの苦労は誰の為~♪

 親が説教する「若いうちに人が嫌がることでも どんどん 手あげて ハイ やります」のがいい 身についたことは自分のものだ

女房、子供の為に がむしゃらに働くことだ 遊ぶのはいつでもできる なるほど わかりやすい。

松ちゃんは登山好きが高じて、穂高の山小屋に就職した。数百人もの宿泊客には豚カツ定食・料理長から「松ちゃん 頼むよ」と10数個のキャベツ・それを あっと言う間に 千切りにしたと言う 伝説の山ガールだった。寝たきりの要介護5の女に キャベツと包丁 持たせると もう どうにもとまらない~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200301110918j:plain

はあい!!   寺ちゃん 揚がったよ~♪ キャベツと一緒に食べてね いつも介護をありがとう~♪ 倒れない豚カツ定食 お代わりあるわよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200301124532j:plain

「ガーベラ」・花言葉は 希望・前進・燃える愛・その他 色別にも いろいろあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200301111830j:plain

3/2・会社へ行く途中・金沢八景にて横浜市営モノレールと遭遇

f:id:MAIKALFUJIO:20200302100140j:plain

ねえ ハックいったけどマスク無かったよ オレ キヨシへいったけど なんにも無かったよ コロナに感染したら おしまいだな~ 最後くらい 猫缶 腹いっぱい食いたいな ナニナニ 売り切れってか ニャアン ~♪ キャベツでもちょうだい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200302145325j:plain

3/2・21時作成「これからは 三日に一回 松ちゃんに ボケ防止作戦で キャベツの千切り やってもらいたい」と あほ なことしか思いつかない 応援団の団長兼夫の寺ちゃんより