元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・1・木曜日・気分一新・心新たに介護に勤しむ~♪

  なかなか 気持ちを冷静に保ち続けることは難しい とか言って感情のおもむくままでも困る 夫婦介護生活と夫婦生活 似ているようで非なるもの 介護はむきあわなければ成り立たない 普通の夫婦生活であるならば 何かあったら プイと横向いて くち 聞かなければ済む

 今、妻の松ちゃんを介護している夫の寺ちゃんは フラフラしている ので「気分一新」と自分で叫び エンジンをかけた。うまく走行できれば幸いだ。聖火ランナーに応募してしまったことも介護に影響したのかも知れない。

猫にとっての気分一新とは 寝床の場所を変えることかも知れない それにしても どうやって ここにきたの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190731204911j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190731205254j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190731205405j:plain

セルフでネブライザーをやっている松ちゃん お疲れ様~

f:id:MAIKALFUJIO:20190731205523j:plain

松ちゃん 格好いい~♪ 素敵~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190731205846j:plain

これからディサービスへいくのよ~ バイバイ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190731210351j:plain

7/31・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより