元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・4・水曜日・夢は見るもの楽しいな~♪でも実現できるのかな?

 退院の時、妻の松ちゃんは既に「介護認定調査結果は 5でした」寝たきりのまま 胃ろうPEG装着(鼻チュウブだったが胃ろう増設の手術した)で大型介護タクシーで帰還した。話せず・食えず・呼吸は気管切開の孔に人工器具いれて・排泄は24時間テープ式の大型オムツ・新しいのに取り替えるのは一日10回以上・何とかしてトイレへ行くようにしたいな・一歩でも二歩でも歩いてくれるといいな・妄想は膨らんだ・夢のまた 夢の話だった。

 今、歩いてる・そしてトイレに行っている・会話もしている・誰も褒めてはくれない 病院関係者も介護業界も この行為は歓迎されない・寝たきりは寝たままがいい・オムツは使ったほうがいい・胃ろう栄養は続けることだ。 これ みんな企業と関係ある 仲良くしないと生きていかれない。

松ちゃんが「あたし ここ 登ったのよ また 行きたいな」と言った。 何とか 胃ろう閉鎖して 気管切開も閉鎖して~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190903203946j:plain

山は・しろうま(白馬ヶ岳)  下の写真は「はくば(白馬)大雪渓」と言う 何とか生きているうちに 介護・看護の人も一緒にいこう

f:id:MAIKALFUJIO:20190903204034j:plain

野良猫家族? 一派?  の自称「親方」の ご出馬~♪ 一言 お願いします う~ あ~ ゴホン~ 腹減ったなア~♪ あの~ 頭 平気?  ボケてんじゃないの 朝ごはん とっくに終りましたけど・そこ 駐禁場所なんですけど キップ 切るよ!! ごめんね!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190903204920j:plain

親方 でるのも しゃべるのも 遅いし ハチ の出番 なくなったよ 明日 登板にしたよ いいね。 ワン ワン ワン~

f:id:MAIKALFUJIO:20190903205708j:plain

9/3の夜 寝ていたら カミナリと雨がうるさかったので

f:id:MAIKALFUJIO:20190903210343j:plain

記念写真のつもりでカメラ 向けたら 突然 ビカー ゴロゴロと脅かされました しばらく 目が見えなかった ああ怖かった

f:id:MAIKALFUJIO:20190903210518j:plain

すみません~ ちょっと 寝かしてください~ 休憩中です また明日 お会いいたしましょう~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190903211204j:plain

9/3・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより