元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・20・木曜日・要介護5でも普通の生活に戻りたい~♪

 諦められない「普通の生活」を想う~

往生際が悪い でも 仕方がない

なんとかして 何とかしたいものだ

くち から ものが食べられないと言う事が

致命傷だな・・・・。

なんで「胃ろう」なんだろうか

気管切開も 同じくだ なんでだろう

入院中のリハビリは15分 手・足 揉んで 終り

文句言った。もっとやってと。保険の点数なんですよと言われた。これでは「寝たきり」になるなと思っていたら 案の定「寝たきり」になった。

なんでも点数なのか 胃ろう増設も気管切開も点数 高いのかな 儲かるのかな

5/19撮影・君たち なに しているんですか 答え・Uber・Eats(ウーバーイーツ)牛丼頼んだのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210519203325j:plain

先日(5/16)の血糖値は 110 でした。インシュリン注射は いたしません。足から採血しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210519204433j:plain

だだたれ なの???  文春砲 の人なの~♪ 不倫してるって たれこみ あったのね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210519204937j:plain

チヨツト やめて バレたら まずいのよ タイトル決まってるの「介護界のアイドルの松ちゃん・電気刺激治療をやっていた~」

f:id:MAIKALFUJIO:20210519205028j:plain

5/19・21時作成・介護の世界にも「笑い」を~♪

怖い顔して 鏡見たの ついつい「スマイル」が どこかへ いっちゃってる 言うの 簡単 でも がんばろうっと~♪ 松ちゃんの夫の寺ちゃんより