元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・28・月曜日・介護も運動会も二人三脚で息がピッタリ~♪

 あれ 呼吸が合わないと 転倒する もつれる かけ声をかけながら走る イチニ イチニ!!  そして ゴール~♪♪

松ちゃんとの夫婦介護生活は 運動会みたいだ キャキャ言う時もあるし いろいろある いずれにしても お互いに 支え合っていかなければ この先 介護道 迷ってしまう

「人」という漢字は 支えがある 寺ちゃんは 松ちゃんを支えて これからも やっていきたい 早く走るよりも 確実に一歩づつ前に進んでいきたい。

あたしは乙女なのよ 他は男ばっかりなの 支えてくれる 猫が欲しいのよ ニャアン~♪ 獣医さんが 子供 産めないからだにしたの ニャニャ~アアア~♪ 可哀そう ファイト~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191027205234j:plain

ガーデンシクラメン花言葉は 「憧れ」 他いろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20191027205157j:plain

松ちゃん 何?  作ってるの~

f:id:MAIKALFUJIO:20191027210058j:plain

豚汁だよ~ん 作り過ぎたよ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191027210205j:plain

寺ちゃん トン汁 できたよ~ 食べてね 10回分 あるからね

f:id:MAIKALFUJIO:20191027210300j:plain

10/27・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより~ ♪・トン汁 毎日 頑張るぞ~ ♪