元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・14・木曜日・松ちゃんと飛鳥Ⅱと謎の船と海を走るバス~♪

たまには 面白可笑しくやって見た。テレビのワイドショーか!!

11/13・午後2時頃 横浜港 飛鳥Ⅱの近くをバスが浮かんで走行していた。さきほど 山下公園近くの道路を走っていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191113202149j:plain

11/13・午後2時30分頃 横浜港 突然!!  現れた 白い船体 見たこと無い船だ 全員「わ~ なんだ~ 潜水艦か~ ミサイル艦か~」びっくりしました。なんだか「わかりません」でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191113202520j:plain

11/13・午後の時間。あの有名人の 介護界のアイドルの 松ちゃんではありませんか~ 飛鳥Ⅱ 出発の見送りに来たのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191113203106j:plain

ターミナルから 桟橋へ いきましょうか 広いですね 

f:id:MAIKALFUJIO:20191113203524j:plain

 とりあえず 記念写真ですね ハイ ポーズ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191113203809j:plain

自然に歩いてね~♪ はあい 皆様♪ 松ちゃんと飛鳥Ⅱで世界の旅へ 行きましょう~ ♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191113204124j:plain

寺ちゃんさ 無理して 猫 出さなくてもいいよ しかも ラストだもんな でも 出ないより いいよ アリガト~♪ 飛鳥Ⅱに乗る時 声かけて下さい 一緒にいくからね~♪ ニャーン。

f:id:MAIKALFUJIO:20191113204548j:plain

11/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより