元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・9・9・木曜日・介護人生のまま終わりたくない~♪

 よそは知らない・自分たち介護夫婦の思いは。あの橋田壽賀子先生が世界回る「飛鳥Ⅱ」で「生きがいを感じて人生を謳歌」していたという「飛鳥Ⅱの先頭部分にある部屋」バス・トイレ付き・申込みして山下公園・横浜港から出発しあちらこちらいくことだ。

何もしなければ変わらない 変化を求めるには冒険が必要だ

車と電車 どっちが早いのか 電車のが早い 当たり前だ・久しぶりに 京急電車 撮りにいった。

f:id:MAIKALFUJIO:20210908205356j:plain

9/8撮影・猫コント。寺ちやん あたしは猫ですか 早く 人間になりたいのじゃ~♪ 了解!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210908205737j:plain

9/8の横浜の天候は「くもり」午後より一時小雨

f:id:MAIKALFUJIO:20210908210211j:plain

9/8仕事場から かけつけてくれた娘 「お母さん 誕生日おめでとう うんと長生きしてね あたしを産んでくれてありがとう」照れくさい 笑った~♪ 松ちゃんも お礼を言った サイフのくちが開いて 何枚か 娘に渡った~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210908210821j:plain

9/8・21時作成・誰もが ハッピーバースディ 何かされれば嬉しい この気持ち 宝物だ 松ちゃん よかったね いい子だね ダンナは女と逃げて行方不明だけれど そんなの関係ねえ~♪ 子供 もうすぐ 大学生だもんね~♪