元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・27・金曜日・妻を介護しているけれど~♪

 いつ、自分だって「そうなるか」わかったもんじゃない

今の世の中、前も後ろも「不透明」のような気がする

今まで普通の夫婦だったのに「突然」在宅介護夫婦になる

普通なら「めげて」逃げるだろうが「逃げない」立ち向かう

あんまり先のこと わからないけれど とりあえず 頑張る

施設に申し込み「いれる」ケースが多々ありますが、この地球上で一番「愛シテル」松ちゃんを いれるわけがない

愛は姿・形は見えないが「何者より」強いものだ。

8/26撮影・おや 珍しい コンニチワ 人面猫だ まゆ毛 八の字 大変珍しい きれいだ 誰かが 手入れしてるのかな 元気か~♪ またな~♪ 猫の返答「ラインの猫文字あげようか」 うん でも パンダのが 終わったらね。

f:id:MAIKALFUJIO:20210826204050j:plain

サマーレスキュー 8/26 終わりました。良いドラマでした また 来年 やるといいな

f:id:MAIKALFUJIO:20210826204925j:plain

8/26木曜日の朝の景色・横浜から富士山を望む が「無理」最近、なかなか でてこない 今まで こんなことなかった

f:id:MAIKALFUJIO:20210826205442j:plain

8/26・松ちゃん 吹き戻しにチャレンジ のどの穴 ふさいで やるので息できない 超苦しい プー プー 吹くよ

f:id:MAIKALFUJIO:20210826205704j:plain

8/26・21時作成・外あるき は中止!!   もし 出歩いていたら バタンと倒れたかも知れない というほど「蒸し暑かった」空気が熱風だった。いつもいく王様のおふろの中の「サウナ」を思い出した。ほど。理解できない天候の急変と景色の変わり様と「コロナ戦争」もあり「介護夫婦は戦々恐々だ」しかし・勝たないとならない・ファイトー♪♪