元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・25・月曜日・昼間から抱き合うって何??~♪♪

 このタイトルが いやらしい ワイセツ(猥褻 )だ。

実は 松ちゃんが 介護ベッドから 降りられないので

寺ちゃんが 抱き抱えて と言うより 右手を 背中に回して

起こすように しながら 左の手で足を 自分のほうに向ける

とにかく 人 動かすってのは大変なのです 松ちゃんは 寺ちゃんに

しがみつく その分 重さが 減るので 少し楽になる。

(前は 一人で 降りて ができていた)

 通称・人面猫さん 久しぶり~♪ 警戒心 強い たまに 来る

f:id:MAIKALFUJIO:20200524204107j:plain

葵の花 色種は 多い 花言葉は「大きな夢」他 多数あります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200524204801j:plain

5/24・横浜からの富士山の勇姿~♪ ガスってるけれど ありがとう~

f:id:MAIKALFUJIO:20200524210143j:plain

5/24の横浜の空模様は 晴れ 暑い~

f:id:MAIKALFUJIO:20200524210434j:plain

5/24・新型スマフォで お友達と久しぶりに 世間話中の松ちゃん~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200524210554j:plain

5/24・21時作成・夫の寺ちゃんより・なんとか 新しい世の中に ついていけるように がんばりま~す。テレビで 神奈川県も解除なるらしい。