元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・5・12・水曜日・介護に近道はない、王道を行けばいいだけ~♪

 胃ろう栄養は、30分以上かけて入れること

5分で やれば と思う 

しかし ここに 落とし穴がある

その反動で 消化不良になる

いろんな弊害に 悩まされる

誰も見ていないからこそ 真面目に やらないとならない

5/11・撮影・有名な「人面猫」さんがいた。眉毛の八が愛くるしい~ オイ 元気か~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210511204250j:plain

5/11はパッとせず「富士山」も 見えずでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210511204719j:plain

5/11・介護界のアイドルの松ちゃん 発見した~♪ どこ いくの~♪ ヒント「からだのある部分に・・」

f:id:MAIKALFUJIO:20210511205316j:plain

いつものところで いつものことするのよ ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210511205608j:plain

5/11・21時作成・自分にも厳しくしなければならない・介護の世界はゴールが見えてこない・・・。