元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・12・1・日曜日・いよいよ12月だ、気持ちを引き締めていこう~♪

 車の運転に気を付ける・在宅介護について 気合いをいれる・健康にも気を配るとか「メール詐欺」も注意する・年賀状については早めに書き上げること。喪中のハガキ来ているのでチェックすること。

整理整頓・掃除もある・仕事もあるし 頑張ります。

日当たりを求めて 猫さんたちも必死に生きている ファイト~今年の ジングルベル~♪ 前夜は雪 降りますか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191130203543j:plain

「葉ぼたん」花言葉は 愛を包む 別名は 花キャベツ お正月の縁起物として人気があるとのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20191130204949j:plain

スターローンのクリフハンガーを見ました。わかっていても 面白いです。

f:id:MAIKALFUJIO:20191130205743j:plain

11/30・横浜の空模様は きのうに続いて「快晴」です

f:id:MAIKALFUJIO:20191130205911j:plain

おっ!!  松ちゃん 立ってる あたしだって 立つわよ~フフフ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191130210050j:plain

11/30・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより