元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・28・木曜日・あ、夢か の夢と何か「夢」ないの、の夢~♪

前者は いいところでパッと消える 記憶はされていない 手を広げて 雲の上に でたり 急降下して 屋根の上に 降りたり ジャンプして また 森の上 グルグル 旋回したり~♪ あ 夢か というの見る。

後者は、飛鳥Ⅱで「世界をまわりたい」が 夢だった。あとは 松ちゃんの病気 治して二人で美味しい「隅田川」の うな重 食べたいとか 夢だ。

5/27・横浜から見た夕焼け~

f:id:MAIKALFUJIO:20200527204148j:plain

5/27・6月の胃ろうPEG交換予約と検査などで病院へ ホンダN-BOXで。

f:id:MAIKALFUJIO:20200527204433j:plain

うしろの立体駐車場に車を止めた。モデルさんは松ちゃん~♪ キャー!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200527204954j:plain

ただいま 検査中 データーは主治医のパソコンへ リアルタイムでいく

f:id:MAIKALFUJIO:20200527205459j:plain

あちらこちら いったので 疲労したので 車イス 利用しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200527205730j:plain

5/27・21時作成「スケジュールがあるうちが 花 何も ありません」になったら どうしましょうか~♪♪