元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・6・27・土曜日(大安)介護は大変だけれど不思議と悲壮感はない~♪

 どっちかと言うと「幸福感」に満たされている

必死に生きてるし 振り返るヒマもない 無論 挫折はしない

解散・総選挙もあるらしい 都知事選は誰もがわかってることだ。

日本介護党に清き一票を~ なんて 妄想する余裕はある

話がないわけではないが それこそ そんなの関係ねえ~だ。

菩提寺のご先祖とか 親のとか の近くに スペースを確保した。

墓石ではなく「墓誌」形式で デザイン考えている

まかり間違っても 海に撒いたり 樹木葬 宇宙ロケット散骨 にはするな ちゃんとやれ お金も その分 残しておくよ 子供に言っておく

6/26撮影・猫の独り言「寺ちゃんさ オイラたち残して あの世へ逝かないでよな~♪ うん わかった 化けて でられちゃ 困るから もっと先のことだよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200626204726j:plain

桔梗(キキョウ)花言葉は 永遠の愛 

f:id:MAIKALFUJIO:20200626205418j:plain

6/26・横浜の空模様・富士山見えず・飛行機も飛ばず~ 残念無念!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200626205848j:plain

6/26・松ちゃん ほとんど全身に 鍼灸とマッサージ 使わないと かたく なる。 

f:id:MAIKALFUJIO:20200626210054j:plain

6/26・21時作成「介護で頑張る夫婦の日記」寺ちゃんより~♪