元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・21・金曜日・何気ない日常にも葛藤はある~♪

 ざっくり言うと「もやもやしてるの しまいながら 介護している」のが このコロナマスクとか 暑さとか誰もこないとか

松ちゃんが ゼリー60グラムに挑戦が 半分でギブアップとか

一人で もんもんとして「やる気 あんの」とか言ってしまう

自分では 神様とか 仏様 観音様 閻魔大王 鬼 とかに 毎日 翻弄されている気がする 

おだやかに 波風たてないで そうと いきたいと願って介護しているけれど中々 うまくいかない時もある~反省している。 

8/20撮影・猫のつぶやき⇒アチチだよね こうして 腹 冷やすと気持ちいいよ 夏 暑いから 嫌い 負けないよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200820203012j:plain

きのうの続き・いってきま~す バイバイ ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200820202511j:plain

ただいま~♪ 寺ちゃん ただいま ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200820202637j:plain

留守番ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200820202719j:plain

8/20・雲の運動会みたいな 横浜の空模様 暑いな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200820204301j:plain

8/20・21時作成「介護道・二人で歩く・また楽し」 入選

ロボットではなく人間がやること、感情の起伏があり、それがパワ―の一部にもなっているのかも・ま・愛があれば怖いものはない。