元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・20・木曜日・お迎えを待っている友人の話~♪

 彼から電話があり「また、離婚しちゃったよ」と言う、40代の娘が「あたし、今度は千葉のほうにいくからね」と借金しにきたとのこと、俺に似て・お世辞言えないし・ウソつけないし・笑わないし、あれじゃ 旦那のほう 息が詰まるかもな・・と寂しそうに言った。

 でも 本当の理由は他にあるようだ、パチンコ店に出入りしてるのを何回も見られていたと言う 借金もあるようだ。

要するに、何の為に自分は生きていると言う自覚が欠けているのではないだろうか

彼が言う「早く お迎え来ないかな 」口癖だ。

8/19撮影・「なあに なんか用事あるの」 別に ただ 写真撮ってるだけだよ 「暑いね」 うん 暑いね 猫との会話

f:id:MAIKALFUJIO:20200819205038j:plain

続き リハビリの日

f:id:MAIKALFUJIO:20200819204818j:plain

のどのリハビリ中 電気振動中 

f:id:MAIKALFUJIO:20200819204904j:plain

8/19・横浜の空模様は快晴・暑い・富士山は見えない。

f:id:MAIKALFUJIO:20200819205539j:plain

8/19(水)ディサービスの日 続きは明日へ

f:id:MAIKALFUJIO:20200819205823j:plain

8/19・21時作成「墓参り・明日こそはと・温度見る」入選

今年は墓参り中止だな ご先祖さまも わかってくれるよ~

本当に わかってくれるだろうか 悩むところだ。