元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・22・土曜日・46億年の話~♪人として生まれた奇跡~♪

 地球が46億年、今、100年も生きる、が 地球から見れば 一瞬だ。大事にしたい この命 独り者も夫婦者も同じだ。

川や海で亡くなる ライフジャケットしていない 

空気吸って生きている 気管切開孔にバルブ装着して 息している妻の松ちゃん いつも苦しそうだ 満足に空気が肺に届かない

健康で自分で息できるのに 命 絶つ 人がいる 悲しい。

満足に息できないのに 必死に「生きる」松ちゃん

健康なのに 息できるのに 「生きるを停止」する人・・・。

神様は どちらに味方するだろう 

8/21・横須賀港「いずも」のところに「しらせ」 が停泊中

f:id:MAIKALFUJIO:20200821210004j:plain

8/21の横浜の空模様「快晴」富士山はガスってて見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20200821210252j:plain

8/21・どこへ何しにいくのか 介護アイドルの 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20200821210432j:plain

「トウガラシ」8/22誕生花・花言葉「生命力」他もいろいろあります 正式名称「五色唐辛子」

f:id:MAIKALFUJIO:20200821210623j:plain

8/21・21時作成「あの世では・介護の仕事・ないだろう」佳作

一日を一生として 全力投球で 介護に専念しております これも「ご縁」 自分に課せられた「天命」と考えています。