元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・31・月曜日・まさか、妻の手を引いて~♪

 そのまさかとは「さあ、トイレいくよ」と両手で イチニイチニとベッドからトイレへいくこと 転ばないように気をつける。

油断して 転んでから 調子が悪くなった。でも今更手遅れだ。

睡眠薬を中止している このようなことに繋がるから と控えていた。

ホント 人間 少し良くなると 調子にのることがある。松ちゃんは お転婆さんだ じっとしていない

これから先が 思いやられる・・・介護とは なんだろう。

自分が倒れたら どうなるのだろう・・・憂鬱だ。

8/30の夕方の光景・横浜から見た夕焼け・なんとも言えず綺麗

f:id:MAIKALFUJIO:20200830204950j:plain

これは土曜日の写真・介護保険適用の入浴・準備している

f:id:MAIKALFUJIO:20200830204724j:plain

暑くて 物思いにふける 三毛猫さん しばらく見なかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200830205532j:plain

8/30( )の横浜の昼間の空模様・暑い~暑い~

f:id:MAIKALFUJIO:20200830205755j:plain

8/30・21時作成「この暑さ・山本リンダ止まらない入選

洗濯は 一日に5~6回 多いと8回~やります タオル・下着・ブルーシーツ・貯めないで洗います。外は熱風にて 乾くのが早いです。暑さを呪う が 乾くので感謝?  へんなの~♪