元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・13・火曜日・訪問の方が新しくなった~♪

 要介護5の松ちゃんには 沢山の人が ついている

看護の方 1名が かわった 今度の方は 熊本出身の方

丈夫そう 信頼できそう 真面目そう だ。

万一 痰が詰まって 採りきれない時 緊急処置として のどのレティナを取る 呼吸ができる とりあえず これ 練習機材を見せて やってもらった。この機材 寺ちゃんの考案品だ。

「できました」感嘆の声 合格!!  これ 何回もやってもらう ナースと言えども レティナ交換技術は 無い 本番は まだまだ先だ 一歩 前進だ。

心配症の猫さん きのうの続編 どこだろう 落っこちたのかな 確かに うしろにいたはずなのにな ニャアンだ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201012205232j:plain

ちゃんと 手 ひいてあげればよかったかな 可哀そうなことしたな 今度 あったら ニャンニャン 泣きます~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201012205316j:plain

ねえ バカ寺ちゃん 猫の くだらない漫才 グランプリもらえないよ 賞金100万でしょ 登山靴 磨いてるのよ 手伝ってよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201012205135j:plain

10/12月曜日の横浜の空・台風は来ないが 台風一過の天気!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201012210236j:plain

10/12・21時作成「靴磨き・もしかして山・ドキドキよ」入選

◎イタリア製の登山靴・とっても高価らしい・これで登山していた・何足目なのか・もしかして その気に・・・♪♪♪バンザイ~♪ そんなわけないか・・・。