元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・14・水曜日(大安)何でもやって見なければわからない~♪

 やる前から わかっていることもある

しかし 考えすぎて やらないこともある

妻の松ちゃんの「寝たきりから歩きたい」の発想には 

各地から反対の意見が多かった。

長年の寝たきりは 歩く訓練には適さない と言うもの

結果的に「成功」した。(録画あり)公開予定。

毎日、夜中の巡回します 午前0時・1時・2時・3時・4時・連続睡眠時間は無いです・巡回と巡回の間になります。

f:id:MAIKALFUJIO:20201013205710j:plain

マッサージしましょうね~ 良くなるといいですね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201013210107j:plain

涼しくなりましたね~ 先生は優しく 話しかけます~

f:id:MAIKALFUJIO:20201013210234j:plain

10/13(火)天気良いので でかけました。コスモスと記念写真・はい 笑って~♪ 続きは 明日へ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201013210558j:plain

置いていかないで~ 猫にも愛を エサを でも いいよ たまには いってらっしやい~♪ 安全運転でね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201013210833j:plain

10/13・21時作成「コロナには・負けてたまるか・怒ってる」入選・ マスクを忘れず が 日課になり いつまでなのか そして マスク 捨てる日 待ち遠しいな~♪