元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・16・金曜日・人の一生は、輝かしいものだ~♪

  儚いことは無いはずだ。

無垢の子供時代を経て 大きくなったら「科学者」になるんだ と 言ったそうな・・・。

いろんなこと やって 悩み・苦しみ・喜び など知り

大人になっていった。

どこかで 学んだり 感化したり 自分らしくなる

やがて 運 不運もあり 成功とか 失敗とか

結果がどうあれ ベスト尽くしたことは「輝かしい」ものだ。

クロネコさんの兄弟へ 仕事 どうした さぼりか 言い訳 聞きたくないね 今から いってよね キャットだよ!! ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201015204142j:plain

10/14の写真・ヨーカドーにて ボスターには マスク着用!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201015204049j:plain

平日でも 車 停めるのに 何周も回る あきらめる人もいる

f:id:MAIKALFUJIO:20201015204907j:plain

信用・信頼でしょうね あと この店なら と言う安心感

f:id:MAIKALFUJIO:20201015205215j:plain

2階・衣料品

f:id:MAIKALFUJIO:20201015205622j:plain

10/15・21時作成「ブラブラリ・お店の中を・歩いたよ」入選

◎じっとしているより でかける 頭とからだの為に 疲労が凄いけれど チャレンジしました。