元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・27・土曜日・上高地いくなら「お供しますよ」~♪

 何とも 心強い 訪問で来ている「介護・看護」の皆さんだ。

河童橋から「穂高」見たいと言う思いでになる。

本人の体力のこと・胃ろう栄養のこと・排泄のこと・気管切開の手入れと痰の吸引のこと

計画書作成には「交通手段」の選択が欠かせない。新婚旅行は「自家用車」で日本一周するほどの英知と体力があったが「今は無理」・・・。

2/26・クロネコさん 聞いてくれよ 運転できるよね~♪  あっしは クロネコでやんすが 車・ないですよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210226204506j:plain

バカ言ってるんじゃないよ 上高地まで いけるわけないだろ クロネコが運転するのは マンガの世界なの~♪ もう いくよ さいなら~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210226204737j:plain

ルピナス花言葉「想像力・他もあります」別名はノボリフジ

f:id:MAIKALFUJIO:20210226205244j:plain

まあ きれい~

f:id:MAIKALFUJIO:20210226205831j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210226205955j:plain

もう 一回り しましょうか~

f:id:MAIKALFUJIO:20210226210953j:plain

2/26・21時作成・歩行訓練の様子 休憩しながら 慎重にやります。転倒してからは 足が 遅くなりました。