元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・28・日曜日(大安)タクシー乗ったら世の中がわかる~♪

 夜に乗る人がいなくなったよ」「稼げないよ」「昼間も少なくなった」「夜のシフトのがなくなった」そうなんだ、稼げないんだ、ひどいことするもんだ、国の偉い人、何にも わかっていないな。

市でも県でも国でも「官僚」は「現場にでてくるべきだ」今のつけは必ず返ってくる。

2/27撮影・猫コント・茶色「コロナのせいで稼げない」三毛猫「コロナって怖いね」「でもさ・茶色くん、負けたら オシマイだよん」~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210227203438j:plain

2/27・介護保険一割負担(二割とか三割もある)の入浴サービスの日・このあと全員で記念写真パチリと写しました。プリントしてL判を皆さんにあげました。キャーと大喜びし興奮しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210227204426j:plain

2/27土曜日の朝の横浜から見た富士山・ガスっていました。雪は少しなくなっていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20210227205207j:plain

タクシーで病院へいきました。ここで運転手さんから いろいろ お話を 聞きました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210227205423j:plain

オリンパスPEGの新品交換です 松ちゃんは 延命治療の胃瘻患者です。先生が「おそらく・日本での最高年数記録になるのだと思います」とのこと・確かに「凄い人だ」夫として 誇りに思う

f:id:MAIKALFUJIO:20210227205642j:plain

2/27・21時作成・コロナに負けるな 授かった命をムダにするな・いつも 二人で励ましあって 頑張っています ファイトー♪♪