元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・11・16・火曜日・不平不満を言わない介護夫婦~♪

 もっとも 何が不満で 何が不平 とか気にしていない

日々、前を向いて「真面目」に 生活しています

特に「あれが」とか「あそこ」が「あの人」がね は無い

不平不満言ってるヒマが無い介護夫婦それどころではない

11/15撮影・猫の言葉・ あっしはあります クロネコのバイト ありません ねこ マスクしてないから 無理と偉くないバイトの人に 言われた 失業手当 よこせ は無理でも マグロかカツオ 食わせろ アマゾンに発注するよ 配達は クロネコ便になりま~す ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211115203634j:plain

11/15の朝の横浜から見えた 富士山 よく見えたので嬉しい~♪ 少し ガスってる

f:id:MAIKALFUJIO:20211115204345j:plain

山女日記・鹿島槍ヶ岳・主演「工藤夕貴」原作・湊かなえ

f:id:MAIKALFUJIO:20211115204630j:plain

松ちゃん 電気治療 しながら 見てます ビリビリ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211115205535j:plain

11/15・21時作成・ 先日・インフルの注射しました 我らが松ちゃん イタカッタ らしい 右腕 内出血 黒くなった 大きくなったので 訪問の先生に 文句 言うよと しかし 可哀そうだから 黙っててあげてと 向こうも 一生懸命 やってるんだから とか 優しいな 今度 変わったばかりの先生は 何か 新人さんみたい