元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・8・25・水曜日・どうしたらいいか悩むのも人生~♪

 横浜市民として「要介護5・在宅介護夫婦」としてテレビニュースで「感染者」のこと報じられると「ドキドキ」する

来月も「ディサービス」行くの止めるか・リハビリ通院先も止めるか・ケアマネにも相談したが ハッキリしない。

ワクチン二回接種は済んでいます・・・・。

行きたいのに「行かれない」のか・不安だ。「陽性」者がいたら「アウト」だ。それだけで「大変な」ことになる。

猫からの貴重な お言葉・「ねえ バカ寺ちゃんよ 迷うことないよ」「電話したらいいんだよ」「もしもし都合により9月も お休みさせて下さい」ハイ 了解~♪ 猫缶10コ!!

かわりに 電話してあげるよ「ニャンニャンニャンニャン」余計に 話が通じませんけど!!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20210824203730j:plain

8/24火曜日の空模様は「どこもかしこも 灰色」富士山は見えずでした。蒸し暑い・変な日でした。こんなの初めて。

f:id:MAIKALFUJIO:20210824204603j:plain

少し前の吹き戻し トレーニングの様子 松ちゃん ファイトー これ 苦しいよね 息が できないよね・・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210824205004j:plain

花のあと藤沢周平・原作・北川景子・恋人の仇討~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210824205319j:plain

松ちゃん じっと見入っていました。良い映画でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20210824205633j:plain

8/24・21時作成・コロナ戦争は「いつ終結」するのでしょうか 不安な毎日 国の 県の 横浜市の「偉い人たち」がしっかり してくれないと 困ります また 選挙があるらしいけれど 「コロナ」なんとか してほしい~。