元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・1・月曜日・無償の愛、そして献身的な介護~♪

 すごい フレーズに 本人も 恥ずかしい

タイトル負け しないように 前進いたします

妻の松ちゃんは「延命治療仲」が明確であり、普通の介護とは異なり、いつ「命が尽きる」か 薄氷を踏む思いでの「介護」は 文字通り「愛の強さ」と自己犠牲も厭わない姿勢が 眩しいくらいだ。

そして 三回の胃瘻栄養注入とお茶1リットル以上の補給・絶え間ない 喀痰の吸引と血腫吸引は神経が擦り切れる。

でも 夫の寺ちゃんは「必死」にがんばる~

2/28撮影・崖の上の猫 二人?  二匹 まさか 二羽 冗談です。なんか 右の ふっくら ポンポンに 見えませんか~左の茶雄は 手も足も早い

f:id:MAIKALFUJIO:20210228204436j:plain

2/28朝・横浜から見た富士山・望遠1.6倍・雪減

f:id:MAIKALFUJIO:20210228205242j:plain

2/28・松ちゃんの血糖値検査・131・良くなりました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210228205746j:plain

好きな あの虫が怖いの村上弘明さんのドラマ 見ながら 何か してる松ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20210228210137j:plain

ゼリーを くち に運び ゴクンの自主訓練中 ファィト~♪ 誤嚥性肺炎にならないでね!!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210228210333j:plain

2/28・21時作成・夫婦介護でがんばってる姿を発信しているのは「やればできます」を見て・あとに続いてきて欲しいからです。