元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月11日・金曜日。変わるのが天気・変わらないのが愛情~♪

 わかったような わかんないような

確かに、愛情は「計り知れない」もの

親子の愛情とか 夫婦愛とか 男と女・目と目があって恋愛感情が芽生えるのも 人としてなせる技だと思います

 介護夫婦として 生きていくためには「愛情」が 欠かせない

これが あれば「足元が暗くても」先に進める~♪

 言いたいことがあれば「言って」 やりたいことあれば「やる」ことだ この世の中、何も言わない 何もしない では「もったいない」何事も「生きているうちだ」

 アメリカで何千億円だか 大当たりがありましたとニュースでやっていた ヤフコメで「ウクライナ」に 全額を寄付したら「喜ばれる」と思う とか 書いた 夢をみた。

11/10・夕暮れ時の富士山 よ!! 日本一~♪

あたし 自称「日本一の野良猫」なのね どこが~って ほざく人 あたちの顔 よ~く 見て 「面白い顔」でしょ 人面顔猫なのね 眉毛 あるのね 八の字なのね 縁起いいのよね 大当たり するかもね~♪

久しぶり 歩く訓練の様子 松ちゃん ファイトー♪

11/10朝に採血して 血糖値検査しました 110 でした OK

11/10・21時作成   体調も 変わります 良い時は続かず すぐに 悪くなります そして 良くなったり 介護しているほうとしては「ハラハラドキドキ」です