元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・13・月曜日(成人の日)1ミリでもいい 前に進みたい~♪

 停止はイヤだ 後退もイヤだ 要介護5 から脱却するには 少しでも 進まなければならない ケアマネ が 驚く そんな方 いませんよ 2~3 とか 3~4とか 4~5へとか 皆さんと反対なんですね と言う 他の人とは目指す方向が違う 元に戻りたい それが希望だ しかし 廃用症候群重度の認定患者の妻の松ちゃん 苦労していろいろリハビリもやっているけれど 光が見えてこない 現実は厳しい でも 挑戦は続ける 何もしないことは死に等しい やるのは楽ではないが人生一度きりだ。

たまに 立ち寄る猫さん 顔に特徴がある 人面猫 と言う あだ名がついている 人には懐かない 自立している猫だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200112203035j:plain

マーガレット 花言葉は 信頼・和名は木春菊 綺麗です

f:id:MAIKALFUJIO:20200112203557j:plain

松ちゃん 何?  作ってるの~ 教えて~ 答えは あしたよね♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200112204127j:plain

1/12の朝6時頃の 満月 雲が流れて~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200112204617j:plain

1/12・朝7時頃の 富士山 雪景色~ ♪♪ 横浜からの眺望!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200112205123j:plain

1月12日21時作成「介護から普通に戻りたい」を 応援!!