元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・4・金曜日・人間に産まれて良かったね~♪

 おいおい頭 平気か~

当然でしょ 川 さかのぼる「サケ」のがいいのか

地中で7年間も 寝かされて ミミミーンの「セミ」か

妻の松ちゃん 要介護5 普通のからだに戻して~♪

6/3・撮影・踏み切り 通過の京浜急行♪ 厄払いが必要!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210603204534j:plain

田中さん 日本百名山 北海道の「トムラウシ」挑戦中

f:id:MAIKALFUJIO:20210603204811j:plain

それ見ている 松ちゃん ここ いったの???  

f:id:MAIKALFUJIO:20210603205046j:plain

ペンタス花言葉「願い事がかなう」ペンタスの意味は 数字の5 を表す 花びらが5枚の意味 とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20210603205321j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20210603210217j:plain

6/3・21時作成・この世界で「人」になって 人生を「全う」できる 又は「できない」あるいは「理不尽」な目に会う人もいる 成功・失敗・夢が叶う・挫折・何か ご先祖さまとの因果関係も あるのかも知れない・・・・♪♪