元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・2・水曜日・なるべくなら、きれいに「生きる」~♪

 生きるより「生きたい」のほうがいい

きれいにって何だろう

生きるのに「きれい」にとか その反対語、必要なのか

またまた京浜急行に〇〇があった いい加減 止めろ 運転士さんの身にもなってよ 一生トラウマが消えないんだよ 多くの人が「迷惑」してる 国のお金でなんとかしてほしい

防止装置 工事やればいいのに やらないとは 言い訳ばっかりだ 情けない・・・・・。

人命よりか「オリンピック開催」するのに動いている・お酒・アルコールOK コンドーム捨てるほど 用意したよ とか 日本は世界の笑いものになった 恥ずかしい。 

セブン 配達するの??   知らなかった。弁当と総菜 頼むか

f:id:MAIKALFUJIO:20210601205125j:plain

道路 空いてる~「横浜横須賀高速有料道路」

f:id:MAIKALFUJIO:20210601205425j:plain

猫も生きるの 大変なのよね~♪何か 文句ある~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210601205752j:plain

6/1・横浜から見た・夕焼け~♪ 富士山は朝も夕方も見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210601210334j:plain

何??  写すのさ???  何??? 美しいってか~♪ いいよ 何枚でも 何度も言うけど これ800円 テレビでは〇万円よ これで 筋肉 鍛えているの 声もでるのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210601210721j:plain

6/1・21時作成、ラーメン食えるようになりたいな 松ちゃん ファイト~♪ 味がわからないと嘆いています 松ちゃん 可哀そう