元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・14・月曜日・体重が気になる乙女座の松ちゃん~♪

 夫は 妻の体重を気にしてはないし くちには出さない からだのこと 言わないことだ

「太りましたね」 とある訪問さんが来るたんびに言うらしい 言語道断だ 「からだのこと 軽々しく言ってはいけない」しかも馴れ馴れしい

向こうは「すみません 悪気はないんです」と言うだろう 親しき仲にも礼儀あり がわからないのだろうか

猫コント・「すこし遅れたのよねクロネコと初デートなのよね なんか あたし「不在伝票」みたいね・・・紙 あったのよね 不在でした~♪ クロちゃん ごめんなさいね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210613205207j:plain

松山千春 横浜アリーナ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210613210114j:plain

松ちゃん 胃ろう栄養やりながら ご満悦~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210613210246j:plain

メガネスーパーで 新しく作った 読書用のメガネ やっと できてきたので 読書スタートしました 松下幸之助氏の本です。とっても高かったです どっちがって  メメメメメガネだよん

f:id:MAIKALFUJIO:20210613210551j:plain

6/13・21時作成・本当に なぜ メガネって あんなにも高いのでしょうか レンズも 薄ければ 薄いほど高くなる また それに いくように セールストークが うまい  のせられてしまう フレームも 安いのから 高いのまで 見せられる なぜか 高いのに きまってしまう でも これで「満足」できれば いいと思います~♪