元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・23・水曜日・行方不明の弟のことを想う~♪

 え いいのか 沢山の方が 見てるのに

身内の恥 さらすようなことだけど いいのか

年賀状が あて先不明で戻るようになってきた

遠いのに 仕事の合間にいった

電気はメーター停止・ガスも停止・水道も元栓が「閉」になっていた。

連帯保証人になったと言う 無論 周囲は反対した 「あいつは 大丈夫だよ」と言っていたが

そのあいつは2億近い豪邸から 間もなく家族で消えた。

弟は必死に「払い続けた」が 結局 本人も家族離散 行方不明になった。 

彼も弟も「S」で始まる 人も羨む会社の上司と部下だった。  何が あったのだろうか・・。

ねえ 寺ちゃん なんだか シュンとする話だね 「S」ではじまる と言えば あのアメリカの企業も買収して 巨大な ところだよね 何が あったのかね でも 覆水盆に返らず だよね・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20210622210324j:plain

6/22火曜日・さあ 寺ちゃん いくよ 話はあとにして あたし 優先してよね ハイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210622211239j:plain

あたしだって 必死に 生きてんのよ ハイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210622211439j:plain

大変なのよ 心臓はバクバクだし フラフラするし タンが出るし 息 苦しいの ハイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210622211555j:plain

のど 電気治療 ビリビリやってるのよ ハイ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210622211756j:plain

6/22火曜日の横浜の空模様。富士山見えずでした

f:id:MAIKALFUJIO:20210622211915j:plain

6/22・21時作成・その人も この人も 生きるのに「必死」がんばっている。運よく「成功」の道へいけるのか 否や だれが 決めるのだろうか、たまたま「自分」は「失敗」しなかった。