元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・3・27・土曜日・愛が冷めたの~♪ なんてことはあり得ない~♪

 よそは知らない

夫婦介護でも 妻は夫を のケースとか 当家みたいに「夫が妻を介護する」のは 多数派?  少数派?  わからないけれど「そこに愛が介在する」のと しないのと「アンケート」とって 介護における夫婦の「愛の及ぼす影響」を 調査して 将来の介護行政の指針としたら 日本の介護も世界から 一目置かれるかも知れない。

松ちゃんを在宅介護・寝たきりから歩行訓練へ・ベッド排泄からトイレ排泄訓練へ・など「愛のなせる技」あるのとないのと・では「どこかが違う」はず。

3/26撮影・猫コント「あっしらは夫婦ではないですので 愛してる はありません 寒いので こうしてますが 今度・生まれ変わったら・人間として 人生を全うしたいです・愛する人にめぐり会いたいです。ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210326204821j:plain

3/26金曜日・最終回 22年間 ありがとうございました~

f:id:MAIKALFUJIO:20210326205506j:plain

松ちゃんも寺ちゃんも 泣いた~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210326205727j:plain

3/26・横浜は良い天気・桜満開も富士山は見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20210326205929j:plain

3/26・エレベーターいらねえ 松ちゃんファイトー 続きは 明日へ

f:id:MAIKALFUJIO:20210326210121j:plain

3/26・21時作成・愛とは お互いの心 そのもの いつも 激しく 時には やさしく 燃えているもの もし 冷めたと言うなら それは ニセもの 元々 愛はなかったはず・・・。