元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・28・月曜日(大安)調子が良い・良くないが交互に来る介護生活~♪

 妻の松ちゃんは要介護5・本来は寝たきりも歩く訓練中・以前、介護認定調査員が来た時のこと「西暦〇〇年ですか令和〇〇年ですか 今日は何日で何曜日ですか、あたしの手の指は何本ですか そして歩いていないですよね・・・松ちゃんは、左右に首を振った。

6/27・猫コント「縞模様猫さん・いかないで~」イヤだよ 他に「猫 いないのか」同じ顔じゃ 見てる人だって 飽きるだろうよ サイナラ

f:id:MAIKALFUJIO:20210627204349j:plain

6/27足から採血して血糖値検査の結果・97でした。特に問題ないです。記録しています。

f:id:MAIKALFUJIO:20210627204807j:plain

9/27日曜日横浜はパッとせず・富士山も見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20210627205217j:plain

4Gのソフトバンクの携帯で お友達と会話している松ちゃん いいね 話 できて 良かったね

買ったばかりのスマフォでラインで顔見ながらもできますが 普通のがいいのよ とのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20210627205448j:plain

6/27・21時作成・松ちゃん 体調いい 悪い がでます このところ 季節の変わり目も 体調不良になります。